続き。。。

ブログ2016.5.2

009ここ、はじめて行って来ましたが壮観!遊具も見慣れないものがたくさん有り010手始めにロープの網渡り~011ここはローラー滑り台と波の滑り台の複合で、すごく高いところまで上り距離も長く乗れるので子供たち3回も往復してました。013長女のゴキゲン!!014外にあって空気を入れてトランポリン状態になる遊具。この遊具が二人ともここが一番楽しそうでした。止めなければず~とやっていそうな勢いでした。長男汗ビッショリ、次男もハイテンション!黄色いズボンが長男。むらさきストライプのシャツが次男。015最後にボールのブランコでフィニッシュ!もっとはやくにこちらに移動してあげればよかったな~。もっともっと遊ばせてやりたかったデス。ここの遊び場最高ですがいかんせん遠い。。。。子供たちにはまた連れてって~てせがまれるんだろうな~(苦笑)充実な休日でした。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ