ちょいスキー

ブログ2016.4.4

3月20,21日のお彼岸を利用して今年最初(今頃~と突っ込まれそうですが。。。)の家族スキー。新潟のここへ!008今回も義父と一緒です。義父はインストラクターなので私を含め子供たちも教えてもらう絶好の機会でした。006次男準備OK!010赤ちゃんも臨戦態勢(笑)
007もちろん赤ちゃんの後ろにいる長男も準備OK!003義父がずっと次男の指導をしてくれてました。004最初は初心者コースで滑っていた次男も次第に慣れてきて義父の判断でゴンドラに乗って上まで行きました。がんばってました。最後の方は、半分うとうとしてたみたいですが。。。(笑)002長男は私よりずっとずっと余裕です。005長男は「お父さん大丈夫??」って言ってきます。親父としては。。。(涙)そして、その日の夕方は私が義父とマンツウマンのコーチング~!生まれてこのかたしっかりと指導を受けないままこの年まで来てしまい結果、ろくに滑れず。。。今回はストックを持つ姿勢からの指導で。。。(汗)タ~ンの仕方、そのときのての使い方、姿勢とポイント盛り沢山。おかげで体ガチガチ(涙)いまに見ていろ!目標長男。。。(大涙)009このときはリラックスタイム!奥様と次男がそりに乗りこの後わざと長男に激突~(笑)001ごらんのようにザラザラ雪のためそりもなかなか進まず。。。。こんなのでも次男は楽しそう!私は今回の指導内容にきをつけてボーゲンから脱出だ~!!

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ