みんなのそれぞれ

ブログ2016.8.15

7月29~30日にかけて奥様と長男は世界遺産富士山へ登山にいきました。金曜日に夜出てすぐ登るらしいです。長男は初体験で意気揚々と出かけました。なんと!!!登頂したみたいです。下りで少し頭が痛くなっただけで。。。すごいな~。感心してます。今の私は無理だろうな~(苦笑)私は土曜日残業にて次男と長女は奥様の実家へ!簡易プールを用意してくれたらしく楽しく遊んだ事でしょう。そして私は残業後睡眠もそこそこに出発!最初見たところぎりぎりなんとかできそうかな~と2箇所目。2箇所目は波インサイドブレイクだめ!3箇所目見て決めようと堀川浜見たらオーケー!!001腰サイズ。力はなさそうですが形よい!002アクションも決められます!「よし!速攻着替えよう!!」気持ちスウィッチ入りました(笑い)潮の引きのせいかこぶはあちこちにあり遊べました。2時間半入って休憩しようと浜から海見てわたしが入ってた場所とちがうところでみんなバシバシしてるので休まずそこにもうう一度入りました。だんだん上げ込みになるにつれてサイズアップしパワーも格段に上がりよれはあるものの掘れてすごくパワフルアクションで楽しい波に。しかし流れがあるのがキツク、もう疲れたから一旦上がってまた海みたらやはりみんなバチバチやってるから気力振り絞ってもう一度。。。水分補給もせずに。。。。結局5時半くらいから11時半まで6時間流れがあったためにヘロヘロ。。。。疲れました。いつもだったら朝の3時間くらいでタイムリミットですが今日は遅くまで出来る日だったのでよかったです。すごく楽しかったな~!!またここにこようっと!帰り道、いつもだったら眠くなるのに今回は全然眠くならなかったな~気分がハイだったからかな~??不思議。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ