シルバーウィーク(後半)

ブログ2015.10.5

005まずはゴーカートからです。最初次男と私。次に長男と私。と二回に分けて続けて乗りました。長男の時はほぼ長男にハンドルを任せてました。後で聞いたら、かなり緊張してたらしいです。まだ感情が幼くてかわいいです。006これは100円で乗れるやつです。長男はこんなのでも楽しそうに乗ってくれます。007ちょいアイス休憩。008ここの空気が入った遊び場が長男も次男も一番はしゃいでいたような。。。009顔わかりませんがこの後満面の笑み!!!すごく楽しんでました。010この水上車、長男は楽しくやってましたが、次男にはまだ一人では難しいみたいで途中で「もういい。。。」と(苦笑)011ここの公園にある広い滑り台。押した、押さないでけんかしながらまあ、楽しんでました。012「小動物ふれあいコーナー」みたいイベントもあり、長男は目を輝かせてました。全部の動物さわってました。ホント好きなんだな~!!013一方の次男はおそるおそる触ってましたが、そうそうに出てきちゃいました。兄弟でも嗜好違うもんなんですね~。今回の旅行はみんなが寝ている朝一5時~しっかりサーフィンさせていただきました。片貝ポイントはいつでも平均以上の波があるので時間がない私には本当に助かります。今回も毎日違う波ですがいつのまあまあか!よかったか!すごくよかったか!とにかくはずれ少ないです。ありがたいです。今回途中次男が熱をだすハプニングありましたが、かかりつけの医院の薬持って行ったので事なきをえました。薬なんて男じゃ忘れがちです。やはりそういうところは母親ですね!!頭下がります。「楽しかった~!!!」

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ