パート2

ブログ2015.8.3

また、このメインの炭が言う事をきかず、苦労しました。飽きた子供たちは隣のアスレチック場へ。しばらくしたら炭に火がつき子供たちを呼んでBBQ開始!!肉、野菜、ソーセージと食べみんなお腹いっぱい食べました。BBQかたずけて真っ暗になってきたのでテントに戻り子供たち大好きな花火~!!007楽しく過ごした一日。さすがに疲れたとみえて、自主的にテントに入っていきました。あっという間にzzzzz。私も続こうとテントに入りましたが「暑い!」なかなか寝付けず、仕方ないのでいったん車で涼んでから~と思ったら3時まで車で寝ちゃいました(苦笑)あわてて外に出てみてら「涼しくなってる!」今度こそテントでzzzzかすかに鳥の鳴き声が??「ホーホケキョ」に起こされ幸せな気分で起きました。6時前でした。テントなど後片付けして海に出発!!長男のサーフィンレクチャー&練習です。008その前に準備体操~この日は風も弱く波も小さく子供が練習するにはもってこいのコンディション!よかったよかった!009回数重ねるごとに長く乗れるようになってきて楽しんでました。ひところ練習して少し遊んだら今度は「大洗アウトレットモール」で昼食&買い物~。なんともスケジュールタイトな連休でした。でも、すごく家族みんなで充実な連休でした。親父は栄養ドリンクを3本は飲みましたアハハちょっとタイヤドでした。。。。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ