冬休み前半

ブログ2016.1.5

12月31日からお休みに入らせていただき、約半年ぶりにサーフィンをやるという友人と一緒に千葉の片貝新堤に行ってきました。朝7時までにウエットに着替え終えイザ砂浜へ!そこでストレッチをやりながら海をみてみると腰腹セット胸下サイズ面はクリ~ン。みんなギュンギュンスピードだし加速しバシ~ン!!と決めてます。すごく1173!!点数つけると50点はいきそうな。。。冬なのでしっかりストレッチはしないとです。はやる気持ちを抑えて準備運動をしました。しか~し、終わってみて結果的には、この準備運動の時間がゴールデンタイムでした(ガックシ)入ってすぐはまあまあよかったですが次第に割れづらくなりました。それでも友人も半年ぶりのわりにはいいの乗ったし私もメモリーライド有り!とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。約1時間半で上がって9時に片貝を出発しなんと、1時間半で帰宅!!早かった~。その後夕方から兄弟会、兄家族、妹家族、私の家族とみんなが集合しました。みんなでワイワイやり、とくにうちの子たちが小さいため、みんなに遊んでもらい子供たち大満足のひと時でした。両親が他界してから必ず兄弟で集まろうと決めて集まってます。ワイワイやるのは両親大好きだったのでよかったと思います。年明けて、元旦は奥様方のお墓参りしてからの奥様実家で団欒のひと時。しっかりのんびりさせていただき夜に帰宅。001子供たちまだ遊び足りないようで今度はトランプ!「妖怪ウッォチトランプ」でばば抜きと神経衰弱。002次男はまだルール理解できず、じゃまするだけ(苦笑)子供たちはたくさん遊んで満足して床につきました。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ