冬休み後半

ブログ2016.1.12

2日は、のんびり起きて003ここへ行ってきました。東松山ですが、自宅からそんなに時間かからないので楽チンでした。しかもこの日は暖かく絶好の日和でした。004改めてキリンはデカイですね!005シマウマ前で兄弟で記念撮影!006ここのウシにえさをあげあれる。長男は全然ビビラず。。。大物になるかんかな??007次男は慎重派です。008次男は妹へのかわいがり方の加減がまだわからず激しくしてしまいます。009ペンギンへの反応は子供たち、イマイチ。。。。010一転、恐竜の石像では、興奮でした。長男はプロレスラーオカダカズチカのポーズ!(もちろん私の影響です。。。えへへ)私が小学校6年生くらいからですからかれこれ50年くらいプロレス見続けてます。012次男のポーズは???012とにかく長男はずっとハイテンションで!!011兄弟で!014動かないコアラ。。寝ているのか??016コアラの耳で記念撮影。015もちろん次男も真似したがります(苦笑)017じゃれあうカンガルー。私は、こんなに至近距離でカンガルーを見たの初めてかも。。。018温泉に入って気持ちよさそうなカピパラ。水に浮いてたりカピパラの上に糞が乗ってたりして子供たち爆笑。なんか、つぼに入ったみたい。019私と子供たち。020長男と次男。今回は天気に恵まれ暖かく最高の日和でした。子供たちすごく楽しそうだったので来てよかった~。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ