幼稚園の行事

ブログ2016.3.14

001これは、先週2月14日に子供二人連れて行ってきました。朝一番の時間帯でした。ほとんどを目をつむって瞑想にふけっていました。。。。。そして、2月21日曜日は次男の幼稚園学芸会でした。前の晩、強く雨が降っていたのでちょっと心配しましたが、雨上がってよかってです。002真ん中の帽子が次男です。003今のところは踊り方も間違っていないようです。。。004この辺にくるとちょっとあやしい。。。005まあまあかな??006なんとか無難にやり遂げてくれました。が、途中なんとアクビ???信じられなかったですが、見間違えではなかったです。この子将来大物になるのか??それとも単なる寝不足か??う~ん。。。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ