幼稚園の行事

ブログ2017.3.21

緊張の汗?

024

2月19日曜日、次男のお遊戯会に行ってきました。この幼稚園はマンモスなため2部に分かれての開催です。それでも父兄たちでギッシリすし詰め状態。。。。2歳を見ながらは迷惑かかるため出たり次男が演技する時に入ったりを繰り返しながらの見学でした。次男は音楽のダンスと演技、コーラスの3種目でした。

002

撮影も制約あり自分のところからではNGでして後ろにいる長男に撮ってもらいました。

009

本人、後で聞いたらかなり緊張してたみたいです。

013

それでもしっかりと演じてよかったとおもいます。

014

顔が引きつってます。。。。(苦笑)

018

間違えずに出来たかな??

021

演技は無事に終了。よかったな~。この後よく出来たからごほうびのランチリクエスト聞いたら即「マック」と。。。。子供はマック好きですね~。ドライブスルーのあるマックに着く前に大大渋滞(驚)ドライブスルーあきらめて駐車場に停めて買いに行ったらここもパニック状態。。。。親は戦意喪失。おそるべしマック!!

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ