父の日参観

ブログ2016.6.27

じゃじゃ~ん。私の朝食メニュ~。001生たまご、納豆、豆腐。この豆腐は濃厚ですごくおいしい~!!完食からの~ってこんな少なくて完食は当たり前ですが、本人この量で満足なのです。。。。次男の幼稚園。002今日は父の日のため父親とウォークラリーです。003次男はクラスで最もにぎやか??な方かな(苦笑)よって落ち着きが。。。ない。。。004元気いっぱい!何よりですがネ!005006近所の公園に親子みんなで行って遊んだりオリエンテーリングみたいなことをしてまた、園に戻ってから恒例の父親似顔絵プレゼント。この絵を見て仕事がんばるyo!ありがとね。007帰りのあいさつ。みんな声を張り上げて歌っていました。元気だな~。感心。次男も日々成長してるんだな~と実感できた日でした。有意義だったな~◎

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ