猛暑の中

ブログ2015.7.21

12日は茨城鹿島にサーフィンに行ってきました。南西予報でしたので鹿島選びました。例によって早帰りなので4時前に鹿島コスモ末広亭というポイントに到着。あいにくガスってたので写真はありません。音はしかっり波の音がしてるので波はあると思いましたがはっきり見えません。。。。4時半近くなりようやく薄っすら見えて切れた波ありそうなので速攻入水することにしました。入水したては切れたグーフィーたくさんあり楽しめました。レギュラーは厚くいまひとつでした。ジャージフルで入ったのですが暑くて。。。シーガルでいいとおもいました。2時間強入り8時半には帰宅!長男を町内会のおみこしに連れて行きました。001ブルーのズボンですが、少し疲れてる??(苦笑)その間他のみんなは自宅待機。0026ヶ月で寝返りしはじめました。やりたくてしょうがないみたいです。003次男もパシャリ!!そろそろ長男を迎えに行きまして少しですが次男も参戦004それにしても暑い一日でした。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ