町内会運動会

ブログ2015.9.14

001当初、週間予報だと雨予報でしたので、中止だろうとおもっていましたが晴れてよかったです。まずは、シートを敷いてお兄ちゃんの出番を待ちます。002まさか、緊張してるんじゃ???(怪しい。。。)003実は朝寝坊してしまいまして、徒競走に間に合わず。。。綱引きからです。004次の参加種目は障害物競走!!単独1位か??いえいえ、この写真の前に独走少年がいます(苦笑)005続いて次男の出番です。幼児競走!!道をはずれず何とか完走。。。006長男800メーター!!007フィニッシュ間際この後ろの少年にまくられてしまいました。あ~あ~。と、ま~こんな感じでみんなで楽しく参加してきました。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ