連休前半の出来事

ブログ2015.11.24

久しぶりにサーフィンに行ってきました。九十九里片貝海岸です。友人に3時過ぎに向かえに来てもらい、5時過ぎに到着。まだ暗いので海の写真はありません。暗いうちにサッサと着替え始め薄暗いうちに砂浜でストレッチ!横から強い風がブンブン吹いてます。暗雲。。。。薄明るくなってきたので入水!案の定、海面みだれ、波はよれてブレイクダメダメの今年ワーストとコンディションでした。。。はぁ~。。。ため息。しかし、海に行ける日を選べなく帰宅時間も早くとなると、やも得ません。。。10時過ぎに帰宅、そのまま家族で長男の運動クラブへ!!001あいかわらずの落ち着きのなさ。。。002カメラを向けるとオチャラケ。。。(ハァ~)003兄のクラブを待ってる間、次男は遊具でお遊び!004次男マイブームポーズ!五郎丸はやりません(苦笑)005この日は本当に寒かったのですが、私の幼い頃を思い出す冬の半ズボン。私が幼い頃は一年通して半ズボンだったような。。。。ずいぶんと環境や習慣も変わりましたね!!

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ