連休後半

ブログ2015.11.29

006この日(11月23日)どんよりとした曇天。朝からなんかアンニュイな感じでした。夕方に出かける用事ありましたがそれまで特に予定なかったため自宅でウダウダ。。。次男、ポージング!赤ちゃんポカ~ン(苦笑)007長男は宿題終わりやっと遊びに参戦!オモチャのミニカーを全部ひっくり返してミニカー遊び!!誰でもそうだと思いますが長男、宿題も勉強も大嫌いで。。。次男が遊んでると思うとそわそわして逆になかなかはかどらず。。。親に文句言われながらのウダウダ、ダラダラ。。。。遊べると目がキラキラ。わかりやすいです。もっとも私もそうだったと思います。しょうがないですね!

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ