1月22日

ブログ2017.1.23

次男とふたりで

次男が事あるごとに「空飛ぶくじらとダブル世界」行きたいとあまりにも言うので二人で行ってきました。

002

私と次男で!他の子供たちは友人家族と公園でした。

001

これです、これ!!妖怪ウォッチ。次男はじ~としっかり見てました。私はところどころ不覚をとってしまったみたいです(苦笑)終わってお昼でしたが、何が食べたいか聞いたら即「マック」と。。。。まぁオモチャ目的ですかね?

003

たまには二人だけもいいもんです。

004

おまけ。。。。じっとユーチューブアンパンマンを見てます。。。おとなしくしててくれるので助かります。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ