1月31日東武動物公園

ブログ2016.2.15

001友人家族とここに行ってきました。前日に、雪の予報が出てたりしてましたが、雪は降らず快晴!!風も穏やか!!絶好の日和となりました。右側3人はうちの子供たち。左側2人の女子は友人の子供です。長男が3年生、向こうが4年生と2年生で、年が近いこともありすごく仲良し!!002スタート時点の長女は寝起きです。003次男はまだ背が小さく上の子たちが乗る乗り物にはまだ乗れず。。。。みんなが楽しそうに乗ってるのを見てうらやましそうでちょっとかわいそう。。。。004メリーゴーランドの長男。友人と遊ぶのがよほど楽しかったとみえて終始ハイテンション!!005最近足取りもしっかりしてきて買ったばかりのピンクのファーストシューズでうまく歩いてます。006友人2人と長男で常に行動してるせいか心なしかさみしげな次男。007友人お父さんと乗り物に乗って少し笑顔が出てきてくれたかな??008ご機嫌な長男とお友達。009「ごめんなサイ」と親父ギャグを言ったらはずかしいからやめてと、奥様に苦言を。。。(苦笑)010キリンとシマウマが共存してました。011大きなアクビがたてがみのオス。メスもかなりの大きさで迫力満点。012ホワイトタイガー!超かっこいい!!0131頭だけ違う檻の中にいました。一段と大きい!!大迫力!!014見ず知らずのカップルが買ってきたエサ(100円)をずうずうしく拝借してエサをあげてます(苦笑)みんながエサをあげてるのをみて次男もおそるおそるやってみたら楽しかったみたいです。カップルさんじゃましてごめんなサイ!!015お昼を食べたらzzzzz016ペンギンもかなり近くで見られてこどもたち、楽しがってました。017レッサーパンダ。立ってくれなかったな~。018サル山です。サルたち急斜面でもスイスイ上り下り。足裏に吸盤でもあるのか!?019イルミネーションをバックに記念撮影!はじける笑顔の長男!!本当に一日中楽しそうで。。。こんなに楽しそうにしてる長男を見るのは久しぶりでした。また、このメンバーで遊ばせてあげたい。また、計画たてます。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ