5日

ブログ2016.5.23

朝の食事をしっかりとってから出発!007ここです。着いたらドクターヘリが着陸準備しているところでした。旋回を繰り返し着陸。あたりは騒然としていました。子供が運ばれていきましたが意識があったのか?なかったのか?判断できませんでした。みんな子供が運ばれていったので一様に心配してました。気を取り直して、まずはおかしな自転車にみんなで乗りました。いろいろ乗り換えて長男と競争したりして楽しみました。008広場へ行き次男と長女をパシャリ!009丸太を歩いて競争!010長男は長女の面倒をよくみてくれるので助かります。011特訓になってしまいました。「竹馬」です。昭和生まれの人なら子供の頃みんなやったとおもいますが今の子はぜんぜん出来なくてビックリです。短時間では出来るようになりませんでした。いいところまではいったのですが。。。長男次の朝腕が筋肉痛になってました(笑)とまあ、こんな感じで遊んで昼過ぎに帰路へ!ところどころ渋滞はあったもののほぼ順調に帰宅できました。2日間父親したぜ!!(って、威張ることじゃない。。。)

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ