10月11日の出来事

ブログ2015.10.19

013ここに、行ってきました。駐車場が混みあうのがわかっていたので早くに出発する予定でしたが、やはり、そこは毎度おなじみのドタバタ劇。大幅に遅れて出発。高速は圏央道桶川から茅ヶ崎までのスイスイコース。しかし、着いたら、案の定駐車場に入りたい車、列つくってます。。。。しょうがないのでコインパーキングにとめる事になってしまい、結果2時間1800円安くない(高い!!)湘南物価高いです。。。。到着11時過ぎだったので少々腹ごしらえして入館!!002長男はいろいろな魚に興味深々。003一方、この人は何もわかってません(笑)004この大きさ!!人の顔!?すごい!!006亀仙人が乗ってきたであろう海がめ!007どんだけ大きい亀か!?ほんとうに子供なら乗れるんじゃないか??008水族館前でサーフィンしている人たち。こちらも疼きます(笑)009しかし、この日は南風ビュービュー!!普通に歩けないほどです。海にあちこちに波が最悪条件です。それでもサーファー入水し波に乗ってました。すごいマインドです。010写真を撮ろうと長男を呼んだのですが煙のごとくすぐ、いなくなっちゃいます。この前も迷子の呼び出しに。。。まったく。。。よって次男ソロでパシャリ!011この日の次男はごきげん!!ほどなくして退館し、まだ、時間が早いし、雨も上がったから「鎌倉の大仏」をリクエストしました。この年まで行ったことなかったもので。。。近くに着てみるとすごい観光客でどこの駐車場も停められずユーターンして、あきらめかけたら1台やっと空いてて停められました。012親子で記念撮影。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ