10月12日の出来事

ブログ2015.10.19

朝、友人に3時に向かえに来てもらいサーフィンをしに千葉の九十九里東浪見海岸へ向かいました。サイズは胸前後、風も無く海面もツルツルとすばらしいコンディション!!特にレフトの波は極上でピークからインサイドまでずっーとショルダー張り1173でした。水温もシーガルでちょうどよく気持ちいいサーフィンをさせていただきました。まだまだサーフィンしていたかったのですが、9時に向こうを出発し、11時半に帰宅!これから公園でのランチタイム&遊び~。奥様のお弁当とお茶やら遊び道具など準備し、大宮「花の丘公園」へゴー!と言っても自宅から5分もかからないところです。先約家族連れがたくさん来てました。木陰を探しシートを敷いて、はい!おもいっきり遊びタイム~!!ひときり遊んだらランチタイムです。いただきま~すからあっという間の完食でした。「あんなにたくさん作ったのに。。。。」唖然としてました。子供たちも成長してうれしい悲鳴ですね!!014この前このサルビアの前からテレビ中継あったみたいです。確かに真っ赤ですごくきれいでした。風も弱く暑くも無く寒くも無くすばらしい日和でした。0158ヶ月!元気に育ってくれています。上のお兄ちゃん二人とはうって変わって今のところ全然手がかかりません。家族みんなの癒しになっいます。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ