10月25日日曜日

ブログ2015.11.2

001ドド~ン!!男子ではありません、髪の毛ないけど女子で~す。ヨダレすごい(苦笑)002何でも宮原駅西口でお祭りやってるみたいなのでいってきました。003「さいたま北まつり」という名前みたいです。004B級グルメなるものをやってましたがおいしいものとそうでないものの差がはげしかったような。。。005個人的には、オムライスがおいしかったです。一通り食べ歩き、子供たちのめがくぎづけに!!オモチャのフリマです。仮面ライダーの変身ベルトやそれに伴うメダルが欲しいみたいなので、しかたなく買ってあげました。しょうがないな~二つで600円(笑い)もちろん、古いおもちゃですが二人とも喜んで遊んでました。安い買い物で。。。006家に帰り、そのオモチャをしまう箱がどれも満タン!オモチャ多すぎて。。。すべてのオモチャを仕分けしました。「いる!」「いらない!」で、言い争いしながらもなんとか終了。だいぶオモチャが減ってあ~スッキリ!!

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ