11月28日土曜日

ブログ2015.12.7

002ここは「お好み焼きや」です。今日は長男の持久走大会と奥様の上尾シティマラソン、それぞれの成果のお祝いにきました。003長男は去年の21位からジャンプアップの9位!!奥様は初ハーフマラソンで堂々の56位の快挙!!二人の努力には頭が下がります。よって、お祝いは二人の大大大好きなもんじゃ焼きです!!004長男は奥様の食の嗜好とよく似てます。「こぶくろ」とか大好きなんです(苦笑)もちろん今回も注文しましたよ!!005次男は嫌いなもの少しあります。。。。納豆。。。001私は赤ちゃんの食事係り。この子、気持ちいいくらいよく食べてくれます。スクスク育ってね!!みんな大好物食べて満足してくれたみたいでよかったです。006ぞうきんがけではありません(苦笑)腹筋トレーニング~~~~

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ