4月10日

ブログ2016.4.25

天気がよく暖かかったので家族全員で宮原番場公園に行きました。最初は大宮三橋公園に行ったのですが駐車場満車で待ってる車もたくさん。。。。これではだめだと、お昼を食べに行ってから再び戻ってみたら、全然かわらず駐車場待ち渋滞。あきらめやや小規模な番場公園にしました。子供たちにとっては遊べればどちらでもいいのですがね。。。001早く早くとせかされます(苦笑)もしかしたら桜も。。。。と思いましたが残念ながらほぼ終わってました。。。。002基本次男は一人でももくもくと遊べます。004ひとりでも楽しそうです。003兄弟は何事においても勝ち負けの勝負で。。。。争いから兄弟けんかのはじまりで。。。トホホ。元気だからいいか??

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ