4月24日日曜日

ブログ2016.5.2

朝起きたらシトシト雨。。。。どーしよーかなー??と思いましたが、群馬地方の天気予報を信じてgo!!しました。001人生で初めて館林のつつじを見てきました。家を出る時は結構な雨降ってましたが高速途中から雨やんできて着いた時は晴れ!!!行楽日和~よかったな~。002残念ながら無料駐車場はあいにくの満車。。。。民家の特設駐車場に500円で停められました。入場料は大人のみ620円でした。003それでも朝方はやや涼しく長袖でちょうどいい感じでした。005次男の顔が。。。汗004ところどころ終わりかけてましたがほとんどが満開!!006きれいでした~。007「群馬躑躅フェスティバル」をやってました。和太鼓、踊りを披露してました。008この写真を写すとき次男が右側で写りたいとダダこねて。。。背が届かないのに意味不明なくらい強情をはって大変でした。交代で写そうとなりましてこれが2枚目、よって泣き顔の次男。。。(汗)ここの芝生の広場でシートを敷いてお昼を食べすこしの休憩でつぎの目的地の太田市にあるこどもの国へ移動しました。つづく。。。。。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ