5月15日奥様地元町内運動会

ブログ2016.5.30

義父が町内会の役員をやってる関係で長男が幼い時から出ています。義父はテントでやきそばなどを作っておお張り切り!!まずは小学4年生長男の100メートル走。3人で走りましたがおしくも。。。。本人少し自信があったみたいですが。。。。001白いTシャツが長男でこのままの順位でゴール。終わった後、相当悔しかったらしく初めて泣いてました。今までに無い感情表現でこちらもビックリしました。お兄ちゃんになってきたかな???002つづいて小学生以下の徒競走で次男が出場。何位だったかな??(苦笑)青いTシャツが次男です。ま~元気に育ってくれているのでよし!デス。003近所のやさしいお兄さんが長男と二人三脚をやってくれました。ダントツ最下位(アハハ)004つづいてまたもさっきお世話になったお兄さんが今度は次男を肩車してパン食い競争にでてくれました。結果は2位(お兄さんの足の速さですが。。。)お父さんは何をやっていたかというと、写真撮影と長女の子守とに追われてました。天気もよく子供たちも元気に参加してくれたのでメデタシ!メデタシ!

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ