5月29日sun.

ブログ2016.6.6

夜中の1時に友人夫婦と待ち合わせして千葉までサーフィンに行ってきました。友人のありがたいお言葉に甘えて後ろの座席で道中ほとんど寝かせて頂きました。ありがたかった~。友人夫婦に感謝×2デス。3時45分に東浪見ポイントに着き薄明るくなってなんとか波チェックしてそこそこ出来そうらしい(あまりに暗くて私にはよく見えませんでした。。。)速攻着替えて4時に入水。見た目よりいい波は少なかったですが、贅沢は言っていられません。6時半に上がって7時には出発。9時には帰宅しました。その後、長男はおじいちゃんとお出かけのため家族4人でここです。001色々買い込んできてビニールシートを敷いてランチ。そこそこにして遊び開始!!002どこで遊ぼうかな??003まずは滑り台。この後砂場に行きそこで仲良くなった女の子つかまえて一緒に遊び(ナンパ??)004いつものことですが。。。子供って無邪気ですね!!005長女もブランコ。この後怖がってすぐ終了~(苦笑)今日も充実な一日だったな~。明日からの仕事がんばるぞ~!オ~!!

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ