6月12日の日曜日

ブログ2016.6.20

土曜の夜は私以外みんな奥様の実家にお泊りでした。実家の起床はみんな早く、4時半~です。必然的に子供たちもみんな起きちゃうみたいです。私はというと。。。。友人夫妻と海でした。友人夫妻のご配慮により行きは横になって寝かせて頂きました。行き先は片貝海岸でした。波チェックせずに4時に入水。波は腿腰腹サイズの25点~35点ってとこで。。。6時半に海上がり7時に現地を出発!9時には帰宅。帰宅して長女をかかえながら「日本昔話し」を見ていたら。。。。なにか静かだな~って思っていたらzzzzz0019時半にこの状態に。。。実家での早起きで眠かったかな???昼にはステラタウンへ買い物~。お兄ちゃんテキストと弟の本を買いに本屋へ。そこで次男はお店でお行儀よく??読書。002なんてお行儀がよい??のでしょうか~(苦笑)と、まあこんな感じで日曜日を過ごしましたとさ。。。。来週は父親参観だ~。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ