6月5日sun.

ブログ2016.6.13

長男の宿題が膨大な量のためこの日の午前中は、長男部屋に缶づめ。。。わからないところは教えてあげなくてはならず私たちも缶づめ。。。よって次男とお遊び~。パズルです。001次男には難しいかな??と思いきや、次男は次々にはめていきちょっとビックリ!!002あっというまに完成~。やるもんですね~大好きな恐竜だけに楽しそうにやっていました。ちなみに手首の輪は紙と糸での手作り。大事そうにはめてました。セロテープで(苦笑)003土曜の晩、つい数時間前は高熱39度近くの熱でぐったりし、薬飲んでアイスノンを枕にして寝ていた長女。夜中に何度も額を確認してはまだ熱い。。。やきもきしましたが朝方ようやく額が熱くなくなってきたのでこちらも安心して寝られました。朝起きて少ししたら元気いっぱい!!よかったな~。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ