3月4日向山接骨院の休日

ブログ2018.3.10

ワォ~

テレビのニュースで話題になっていたらしく是非行って見たいというリクエストで

行くのを決めました。

 

 

どうも写真へたすぎてスミマセン。伊豆の河津桜です。朝出発できず中途半端に出ても大渋滞に巻き込まれるだけだと思ったので夕方到着の作戦で!!案の定反対車線はどこまで続くの??と言うくらいの数珠繋ぎ。。。。

 

 

桜はみごとな満開具合でした。ライトアップされていましたが出来れば昼間見たかった。。。。バイ奥様(苦笑)帰りは伊豆を8時半に出て帰宅は11時半でした。スムーズでしたがやはり伊豆は遠かったです。そうそう、埼玉と違って伊豆は星がきれいに見えました。空気が澄んでるんでしょうね~。長男とオリオン座や冬の大三角形など調べながら確認できていまさらですが勉強になり収穫でした。強行でしたがやはり行ってよかった~。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ