向山接骨院休日の日常

ブログ2018.5.21

がんばれ~

つい先日に日曜日は町内会の運動会があり、子供たち参加してきました。あいにくの空模様で、雨がパラついたりやんだりと安定しない天気でしたが午前中はなんとか出来ました。家にレジャーシートを忘れたため、取りにいっている間に長男参加の徒競走は終わってしまいました。聞いたら3位というなんともビニョ~な順位だったみたいです(苦笑)続いてのピカピカの小学校1年生次男君の徒競走は間にあいました。第1コースが次男君ですがなんとか1等賞になれました。ちびっちゃいけどがんばりました。

次男君に続けと3歳長女の登場!!!はたして完走出来るのか??

第2コースだったのですが。。。。みごとコース逸脱~コースアウト~!!!私の方に来てしまいました(笑)ありゃりゃ~。まぁご愛嬌ですかね~。子供たちはお友達ともたくさん遊べてすごく楽しかったみたい。そんなこんなで楽しいひと時でした。

 

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ