7月3日日曜日

ブログ2016.7.11

今日は、長男と二人旅。夜中の2時過ぎに出発!目指すは茨城県。サーフィンです。5時に鹿島の海岸に到着。3ヶ所チェックしましたが、どこも波がない。。。。サーフィンできないのか??4ヶ所目にみたところ、お~サーフィンできてる~!!!001ここ!女神ポイント!見てきたポイントはショワブレイクばかりでしたがここは奇跡の膝腰で乗れてます。002しかもインサイドに砂がついているのか走れてます。003潮の引きに向かってgoodに!小さいながらもインサイド走れて最後にアクションまで!!楽しかった~(笑顔)004つづいて長男の番。約1年ぶりのサーフィン。出来るかな~??005今回スタンスが右向きがいいのか?左向きがいいのか?自分でもよくわからなくなってきちゃったみたいです。写真のはグーフィースタンスですが本人レギュラースタンスのほうがしっくりくるみたいでそちらのほうでこれからまた練習です。次回は再来週。またがんばろう~。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ