8月23日の一日

ブログ2015.8.31

友人が夜中の1時半に迎えに来てくれるというので、一緒に海に行ってきました。2時間くらいしか寝てなかったですが、車中で到着まで寝かせてもらい(かなりの社長待遇)体調万全で臨めました。台風が接近してるので外房はほとんどがクローズアウト。そうなると平砂浦の一部巴というリーフポイント(ふだんは波立ちません)か?内房の海岸か?最初に巴を見て決めようとなり、巴に到着。きれいにうねり届いていて胸から頭前後で出来そうなのでここに入ることにしました。001この写真はサーフィンし終わって撮った写真です。ごらんのようにサーファー大集結です。ものすごく混雑してました。危なかったです。002波はセットで頭チョイ、ミドルで胸肩と理想的サイズで出来ました。朝は風もなくコンディションよかったです。上がる頃は少し風が吹いてきてしまいました。003混雑しているので波を気にしながら、人も気にしながら、気が抜けませんでした。そんな環境でしたが、何本か納得のがあり、よかったです。やはり、リーフはいいですね~!!!004家に帰って夕方~近所のお祭りに行ってきました。長男は同級生がたくさん来てたみたいで、超ハイテンション!!何よりでした。少し眠い次男をパシャリ。めでたし、めでたしな一日でした。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ