次男の運動会へ

ブログ2017.11.14

がんばれ~!

10月7日は次男の運動会の予定でした。毎年土曜日にやるのでこの2年間応援に行かれずかわいそうなことでした。今年も土曜日だからダメかな~と思っていたら。。。。なんと、雨で日曜日に順延に。。。ラッキー!!と思いきや土曜日に次男と私が熱。。。。バッドモードに。。。。2人してあわてて薬を飲んで寝ました。朝になって次男はあまり元気はなさそうに見えましたが熱が下がりました。それでも37度(汗)運動会にいけるというのでなんとか安堵。私は。。。。まだ38度弱。。。。頓服を飲んでイザ出発。

少しまだ表情硬い。

まだ体調すぐれないのかな??

変わって就園前の子たちの走りっこ。こちら、元気いっぱい!!!

お兄ちゃんも参加できるのがあり、眠そうだけど。。。寝ぐせだけど。。。(笑)

メインのリレー!!!一番でバトンを受けてそのままキープして役目を無事終えました。がんばったな!!たくましく成長してる姿を見られてよかった~。

組み体操の準備です。お兄ちゃんの小学校は組み体操が中止というか、種目からなくなってしまいましたが、ここではまだやってくれています。

やっぱりこの種目あったほうがいいですよね~。太鼓の音が合図でみんなで「ヤ~」と元気に!!

私の体はだるくさえなかったですが幼稚園最後の運動会をみられてほんとうによかった~!!!

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ