うれしい出来事

ブログ2020.5.5

ビックリ!!

これは(幸福の木)ですが私がこの地、向山に開業したとき知り合いからお祝いとして頂いたものです。平成8年7月のことで今から約24年前になります。それからニョキニョキと伸び現在に至っています。何メートル伸びたのか??私が手をのばしても届かない高さまで伸びました。過去15年前に一度花が咲きました。その日は父親が気が付いてくれて「すごいことだね~」と父、母、と喜んでいました。それ以来となる花で今回は長男が「お父さん、花が咲いてるよ!!」ってみつけてくれました。15年ぶりの花です。

手入れは土が乾いたら水をやるだけでした。ほぼここの場所から移動させることなく。しかし、日当たりは良好な場所です。

世の中コロナウイルスで気持ちも沈みがちな中、なんともうれしくなった出来事でした。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ