明けましておめでとうございます。

ブログ2019.1.7

謹賀新年

お正月休みを利用してわたくしのプライベート事ですが家族と義父とでスキーに行って来ました。場所は、ここの所毎年恒例の長野県木島平です。行きの高速道路はスイスイ~。途中ここで休憩。

ここは、すでに風が冷たいです。

長野県に入り出口付近でチェーン規制のため渋滞にまきこまれました。高速降りたら大雪。。。。だいじょぶかな~と不安がよぎるくらい積もってます。スキー場に着く最後の坂道でスタックするアクシデント(大汗)運転を義父に代わってもらい私と嫁さんとで後ろからプッシュ。後続の人たちに大迷惑をかけてしまいました。見かねた後続車の人も助けに来てくれ何とかなりました。人のやさしさに大感謝した次第です。私の車はFFミニバンスタッドレスタイヤでしたが山道はやはり四駆が必要ですね。強くおもいました。

長女3歳でスキーデビューです。ウエアー等順々にお兄ちゃんたちからのお下がりですがピッタリでした。

先ずはキッズゲレンデで義父とレッスン。

キッズゲレンデ1回でパス。初心者コースデビュー。全然怖がらずイヤイヤすることもない素晴らしいデビューでした。

宿からコースに出るまで腰~サイズの新雪半端じゃないですね。

中級者コースですがごらんのようにガラガラです。雪のパウダスノーで最高でした。

中級者コースからの全景です。素晴らしい!

ナイターだって頑張りましたよ。とはいっても長女のレッスンの見守隊になってました。

写真見づらくてすみません氷柱ツララです。上尾の町ではほぼお目にかかれません。記念にパシャリ。スキーは、お兄ちゃんたちガンガンスピードだして楽しんでました。上手くなるスピードも同じく早いです。そんなこんなで家族みんなでワイワイできて楽しいお正月休みになりました。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ