お盆休みは千葉九十九里へ

ブログ2017.9.4

ちばけ~ん

13,14,15日とお休み頂き家族で千葉九十九里にやってきました(って私はいつも来てますが。。。)天気予報では晴れマークだったので、疑いもせず海水浴できると思ってましたが、7時過ぎから突然の雨雲からの北風突風(驚)とても海水浴どころではなくなり、急きょ作戦変更で公園へ!!

ネットで調べここにきました。ここ!!すごく人気なんですね!!すごい人でした。

 

目玉はこれです。

一面のひまわり畑??これ、ひまわり迷路になってるのです。

昔の映画ソフィアローレンだったかな??「ひまわり」を思い出しました。すごい数。。でものすごくきれいで。。見ごろで。。よかったです。

昼食はさんで今度はアスレチックからの~ここ!!

ただの坂をそりで滑るだけですが子供たちにとっては競争し合いながらの白熱のバトルの場になります(笑)次の日はあいにくの雨模様にてやはり海水浴できずに千葉市内にある室内温水プールに行ってはしゃぎました。最終日の雨模様。。。もう早く帰って次男がかねてから行きたがっていたこれ!!

地元に帰ってきて映画に連れて行きました。すごく楽しかったみたいで喜んで内容をしゃべってました。予定していた海水浴の海遊びは出来なかったけど、子供たちがみんな楽しんでくれたみたいなのでよかったです。私も毎早朝4時起きしてちゃっかりサーフィンさせてもらいハッピ~でした。

 

 

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ