交通事故を受け数日たって痛くなり困ってる方

ブログ2018.3.15

ど~しよう~

事故からの経過

交通事故にあわれて当初はビックリしたのか、興奮状態で気が張っていたのか、どこも痛くなかったから病院も行かず加害者の方にも「大丈夫です」と言って別れた。しかし、次の日になって朝起きてみたらあちこち痛みがでてきた。または、数日たってじわじわと痛みがでてきた。それでも少しすれば痛み引くだろうと楽観していたが、引くどころか痛みが増してきた。これではもう放っておけない。。。。どこにどう連絡すればよいのか??病院か?接骨院か?相手の保険会社か?大丈夫と言った手前電話しずらいし、どうしたら。。。このようなことはすごくよくあることなのです。

向山接骨院での説明

このような時は迷わず当院に連絡してくれたらよいとおもいます。話の内容は症状などを聞いて適切にアドバイスさせて頂きます。もちろん当院からではなく順番は前後してもいっこうにかまいません。患者さまは初めての経験でわからないことが多くあるとおもいます。周りの人、保険会社の人などに色々なことを言われ頭がパニックになっちゃう人もいるくらいです。そのような場合でもどうか心配なさらずとにかく向山接骨院へ連絡してみてください。疑問に思っていることひとつひとつに応えて不安を取り除いていきます。痛みに対してもしっかり対処させていただきます。何でも聞いてくださいね。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ