向山接骨院の休日

ブログ2018.9.10

町内運動会

9月9日日曜日町内の運動会に参加してきました。まずは長男の徒競走

 

ド、アップですので左右がわからないと思います。3位を激走中(汗)

幼児綱引きですがなにやら関係のないことをして遊んでる模様。。。。

からの~本番

次男は果たして戦力になっているのか???(苦笑)

長女にいたっては何をしていいのか??それすらわかっていない模様です。。。。

続いて障害物競走。次男、単独1位。。。。

って、後ろからですが(苦)麻の袋を着てから脱ぐ障害物で得意のマイペースの本領発揮!!このままフィニッシュ。。。。トホホ。。。

 

続いて長男。オッ速いのかっ??これまたこの時点で3位。。。。。

オマケの幼児競争。父親が一生懸命にゴールまで走るんだよ!!って説明してるのに母親のカメラにこのポーズ。。。トホホです。

 

 

今回のメイン競技800メーター走。スタートは悪くない2位。

外周回って帰ってきたら1位でデットヒート。そしたら接触してお互い転倒(汗)あっと思ってたら二人共すぐ立ちあがりゴールまで走れたので一安心。そして結果は~

喜びの一等でした~。喜んでたな~。今まで1位というのをとったのはじめてかな??おめでと~!!

と、終わりよければすべてよしの休日でした。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ