首、腰痛い

ブログ2019.7.5

ジトジト

(首痛)

みなさん、いかがおすごしでしょうか?今年は梅雨らしい梅雨模様で毎日シトシト雨でうっとうしいですね。こんな天気だと首が重くなったり首周辺に違和感でたりしてませんか?あっ、寝違いかな?寝て起きたら首が痛い!!こんな症状のかたもいらっしゃるかと思います。迷わず行けよ行けばわかるさ、向山接骨院です。

奥様作。待合室に飾ってあります。

(腰痛)

毎日、湿気が多くただでさえ体が重いのに腰痛持ちの方は特につらくなってくる頃だと思います。我慢せずになるべく早くの対応をお勧めします。

奥様作。治療室カウンターに飾ってあります。

おまけ。

長女の幼稚園父の日参観にて。。。

うれしいですね~。ありがとね~。ますます仕事がんばろ~。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ