患者さんからの声「1回の治療でよくなった」

ブログ2017.11.30

ホンワカ~

上尾市在住の息子さんの紹介で

つい先日大変うれしい事がありました。遠路伊奈町方面からチョットだけご高齢の患者さん来院されました。「首が痛くて回せない」とのことで自分では運転しずらいので奥さんが運転してくれたみたいです。聞けば、「近所の整形外科に通ってたけど症状変らず痛みが取れなくて困っていた」そこで上尾市在中の息子さんに相談したらすぐに当院を紹介してくれたみたいです。息子さん曰く「向山接骨院の技術は確かだから行ってごらん」とアドバイスされたみたいでした。それを聞いた瞬間すごくうれしくなったのですが、反面何かプレッシャーらしきものもでてきました。しかし、「よしっ!!しっかり痛みを取ろう」と、すぐに切り替えました。そこから、首をしっかりと治療させていただきました。

1回の治療でよくなった!

次の日に昨日の患者さん、今度は1人でみえたのであれ?っと思って聞いたら、「症状が半分以上よくなった。しかも1回の治療で。だから自分で運転できるから1人で来た。」とのことでした。それを聞いて、うれしいやらホットしたやら。。そして、この日もしっかり治療をし、またその次の日は「おかげさまでもうだいぶよくなりました」と!!大変喜んでいただき、こちらもうれしかったです。やはり紹介となると、せっかく紹介者が自信をもってこちらを勧めてくれたので、こちらも責任をもって治療し結果をしっかり出さなくてはなりません。今回のように遠路来て下さるってことは相当つらいだろうことはわかっていましたから。。。。今回の結果、紹介者にも顔がたって患者さんも笑顔になってくれて本当によかったです。治療家冥利につきます。これからも、これにおごらず邁進して行きたいと思います。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ