サイクルラック

ブログ2018.5.29

サンクス!!

小学校の同級生からの友人。かれこれ40年になります。趣味がサイクリングの彼がわざわざサイクリスト専用のラックを作りに来てくれました。今、どこのお店でもこのようなラックを見かけますよね。それだけサイクリングの人口も増加しているのかな??

 

持つべきは友です。ありがたいことです。ありがとね~!!!

彼は、週末限定で奥様と「via」というカフェをやっています。さいたま市西遊馬という場所で、土手のサイクリングコースの近くです。わかりにくい場所ですが隠れ家的な場所にありサイクリスト達の憩いの場になっています。興味のある方は是非行ってみてください。古民家チックでいいですyo!!

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ