お盆休み中の出来事前半

ブログ2015.8.17

今回のお盆休みか諸事情により私は長男と二人旅。親子関係より深まるか??当初は茨城の大竹海岸周辺を予定していましたが、まさかのサメ騒動!!!しかもピンポイントで大竹海岸に出現!!!なんと(驚)まあ、旅行に行く前でよかったです。よって、千葉九十九里に宿を取り直しました。そしたら、今度は、旅行に行く前日に入ろうとしていた海岸でサメ目撃騒動(超驚)仕方ないので海は千葉南へ行き、宿には千葉北へ移動するというロングドライブの連続になってしまいました。ということで、初日~。今回地元の牧野さんとはじめてジョイントサーフでした。鴨川マルキポイントという海岸でサーフィンしました。001ここがまあまあよくて腰前後でしたが楽しめました。002待っていてくれた長男。ありがとね~。003ここから近くということで鴨川三日月ホテルのプールに入りに行きました。お盆休みということで大変混みあっていました。午後、夕方近く勝浦部原海岸を通ったら小さいながらも波よくちょっと入らせてもらいました。004腰~のサイズでしたが力がありアクション大変楽しめました。ちなみに、サメは見かけませんでした。まったくヒヤヒヤですね。。。。つづく。。。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ