幼稚園フェスティバル

ブログ2016.11.14

00611月3日文化の日だけに幼稚園も手づくりバザー&フェスティバルでした。長男の時もそうでしたがすごい人です。003格教室人人人。。。。。002事前に食券を買っておいて当日はその食券で色々な食べ物を買うシステムです。005お茶、オレンジジュースとミルクティーがあったのでオレンジかお茶を選ぶと思ったらミルクティーを選んでびっくりしました。与えたこと無かったはず。。。感で選んだのか??おいしいって言ってました。甘党だな??001これから次男にとってのメインイベント004友達と遊具遊び~。本当に楽しそうに遊びますね~子供って!!何してるわけじゃないのに。。。。大人にはわからない感性があるのでしょうね~。「帰るよ」というとまだまだ遊びたい~と。。。(苦笑)友達と仲良く過ごしてるみたいなのでよかったです。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ