町内運動会

ブログ2016.9.12

0014日は、運動会でした。長男は徒競走、障害物競走と800メーター走と3競技にでました。最初の徒競走は、バタバタしていて見られず。。。結果4位だったみたいです。。。障害物は。。。0023位だったかな??確か??(苦笑)003応援の合間はじゃれあってました(笑)004長男最後の競技800メーター走も真ん中くらいの順位でした。つづいて次男の幼児競争。005一生懸命走ってます。。。まだ園児はかわいいですね~。006長女だって!!これが速いんですよ、思いのほか!!007みんながんばったでしょう!でごほうび??ランチ。ハイテンション(苦笑)008疲れてたのかチョット食べたらこの状態に。。。。そしてこの夜まさかの熱。。。。なんとか事なきを得ました。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ