10月2日

ブログ2016.10.24

家族全員で海へ行きました。9月の天気は雨続きで日照時間が4日しかなかったとか。。。そんな中10月2日は晴天!!!風も弱く最高~の日和でした。001水着に着替えた長女。指一本立ててますがマイポーズらしいです(苦笑)お兄ちゃんたちのポーズをみて覚えていくのですね~。ビックリでした。002私は、朝一番でサーフィンさせてもらいました。長男も午前中~お昼過ぎまでみっちりサーフィンの立つ練習でした。次男は私と楽しくハマグリ採り。これがおもしろいように採れまして自宅に持ち帰りお吸い物にしておいしく頂きました。長女は波打ち際で奥様と水遊び。怖がらずに楽しそうに遊んでいましたが、エネルギーが無くなったとみえて抱っこ抱っこ~のウトウトzzzzzそれぞれ充実でした。帰りに事故渋滞に巻き込まれましたが楽しい休日を過ごせました。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ