連休18,19

ブログ2016.9.26

連休を利用して泊まりで海に行ってきました。まずは~潮の引きを使って勝浦鵜原干潟で遊び~。001弟はカニが挟まれそうで怖くて触れないみたいです(苦笑)002場所は満員御礼!!にぎわっていました。お兄ちゃんは蟹なんてヘッチャラ!!003代わりにタニシをたくさんみつけてよろこんでました。004お兄ちゃんは真剣!このくらい勉強もやってくれなかな~(苦笑)ひところ遊んで潮も満ち始めたので引き上げて次は私の時間。勝浦から移動して1時間弱。東浪見海岸です。波は1ピーク気味でした。人はそれほどでもなく一本目はスルーして二本目セット勝負が当たって腹胸のセットそこそこ乗れました。1173でした!!日付変わって19日朝早く起きて子供たちが寝ている間にサーフィンと思いきや、波がありません。。。。残念~ってことで雨も降ってたこともあり帰宅準備~005埼玉戻ってきての映画~。終わってから三人そろっての床屋さん。今回も充実のお休みでした。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ