6月28日サーフィン

ブログ2015.7.6

3~4日前まで28日日曜日は海大荒れ予想でとてもサーフィンできるコンディションではなかっですが、予想がいいほうにはずれてくました。001このときは無風で長男にはベストな海の状態でしたが、このあとなんと、すぐ、天敵の北東の風が。。。。いざはじめるとものすごく強く吹いてきてしまい海面はガタガタ。。。長男は寒さでガタガタ。。。サーフィンになりませんでした。残念。息子もボードに乗れなかったことにがっかりしてました。自然相手なのでしかたないですが。。。次回またがんばろうぜ!!!息子よ!!

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ