9月13日

ブログ2015.9.23

約3週間ぶりにサーフィンしてきました。今回は台風の影響でどこも波が落ち着いてなくて、移動移動で大原というポイントまで来てしまいました。着いて波の形はそこそこ切れててまあまあ!!風も弱く一時間ぐらいは楽しめました。001私が海から出た後の風景。波数極端に減り、人だけが増えました。メニメニピーポー!!002サイズも胸だったのが腰に。。。ごらんのようにいまひとつの波に。。。一時間くらいでこんな感じになりなんとも不完全燃焼で帰宅しました。トホホ。。。自宅へ帰り買出しに出かけ、その他の用事をすませたら子供たちと公園です。003長男はラジコン。次男はボールを持って、イザ!!ひときり遊んで帰宅。お風呂と夕食を済ませ、パソコンの動画を見ながらリラックスタイム!!004何がおもしろいのか??大爆笑しています。 つぼに入ってしまったのか?笑いが止まりません。何度もリピートさせられました(苦笑)みんなつられて笑顔になりました。ハッピー!!        

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ