サーフィン

ブログ2015.4.27

昨日26日約半年ぶりにサーフィンに行ってきました。出産など濃密な時を過ごして来ましたがここにきて、朝一番だけでもなんとかできうる環境になってきました。そして、いつものように片貝日の出(4時半)と同時に入水です。いろんなポイントをチェックしている時間的余裕はありません。波は。。。というと腿腰まれに腹サイズで無風で面はつるつる久しぶりの私にはいい感じのサイズでした。内容は「生まれたての子羊」状態でバタバタ、ヨレヨレ。。。なんだかな~感でしたが、ま~久しぶりということで納得しました。9時半には帰宅し、家族で公園に行って遊びました。非常に疲れたけど、やっぱりサーフィンはいいな~!!!。あらためて。。。。004先週、奥様たっての希望(しょっちゅうですが。。。)もんじゃ焼きに行きました写真は「ぶたばらお好み焼き」と「ベビースターもんじゃ」です。この種は奥様が鉄板奉行になります(ラクチ~ン)

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ