4月3日花見~公園

ブログ2016.4.18

ファミリーで北本市の土手の桜を見に行ってきました。朝起きたらシトシト雨だったので心配しましたが、天気回復してくれてよかったです。満開になるか?ならないか??だと思ってましたが南風にのってすでに桜吹雪!!すこしずつ散り始めてました。001去年までは、土手の上の桜並木は桜のトンネルでよかったのですが、交通のじゃまにでもなったのかかなりの木の枝が伐採されてしまってトンネルになってませんでした。でも、土手下の桜はトンネル状になっていてよかった~。002記念撮影003私、長男次男。004赤ちゃんも昼寝から覚めて参戦!今回は桜の下での食事はなし、桜を見ただけで帰りました。その足で上尾市の丸山公園へ!!007ここでも桜満開~009お祭りもやってました。008長女元気ハツラツ~005最初二人でローラー滑り台。006その後三人で仲良く~。充実した休日でした。よかったよかった。この後次男は、おしりの皮がむけたと騒いでました(苦笑)

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ