お留守番

ブログ2016.8.29

8月20、21日にかけて奥様と長男次男は友達家族でキャンプに行きました。よって日曜日は長女と二人だけです。001この日も長女はごきげんでした。雨も上がったので洗濯、洗濯、洗濯と普段出来ないものもなんでもかんでも回しちゃいました。掃除もはじめたらこれまた大掃除系??非常にスッキリしました。お昼を食べたら長女お昼寝zzzzz起きたら買い物から~の公園002少し涼しくなったので行く気になりました。ひとりで何が楽しいのか??楽しそうに遊んでました。長女が何かに足が引っかかったのか転んでしまい、汗とあいまって顔から全身どこも土だらけに。。。(苦笑)退散しお風呂に入りさっぱりしたところで夕飯。うどんを湯がいて肉と野菜をいためて。。。とそこそこの量を作ったのですが長女完食(驚)今度は、アンパンマンの太鼓で遊んで二人の充実の一日が過ぎていきました。。。。。めでたし。。。

向山接骨院 院長

向山接骨院 院長  渡辺 豊

1963年10月生まれ。趣味はサ-フィン。
日々、水泳・ジョギングなどで
体力維持に努めています。

お知らせ・ブログ